インチキ歴史学が確定したデタラメ歴史教育で愛国ネトウヨ爆誕
〜イカサマ社会学者のまやかし社会問題〜歴史認識問題のでまかせ教育問題〜歴史学者の社会学〜
歴史学なめ子(人気上昇中!)社会科学研究家, 2022.12.15
学校で必ず教育される「313年に高句麗は朝鮮半島北部へ進出し、楽浪郡を滅ぼした」という歴史問題を覚えているでしょうか。
しかし実際には高句麗は楽浪郡を攻撃しただけで、歴史書における楽浪郡はその後も存続しています。
即ち、これは歴史学的な根拠が確認されていないイカサマ歴史です。
「こうだったら説明がつくからいいなぁ」という程度のお気持ち歴史仮説です。
「歴史学は史料批判に基くから信頼できる」などと信じている者達は騙されています。
実際には史料批判どころか、
何の史料にも記述されていないようなでっち上げの作り話を「史実」として確定してきたのが日本の歴史学です。
では日本の歴史学者達は何故そのような口から出任せの歴史教科書で、
まやかしの学校教育をする必要があるでしょうか?
それは歴史学的に確定してしまった「楽浪郡が平壌に存在した」というインチキ歴史認識に対し、
決して疑問を持つ事がないように言い包めるためです。
STAP細胞騒動など足元にも及ばないような日本の歴史学のパンドラの箱、「100年に渡る組織的な不正研究」に対して決して疑問を抱く事が無いようにして言い逃れるために。
だから子供達を「邪馬台国は日本にあった」というデマカセ歴史小説で洗脳し、
都合の良い歴史仮説に疑問を持つ事がないようなネトウヨを育成して口封じをしてきたのです。
ただ「歴史学の権威」とやらを守りたいためだけに、
子供達を騙し続けて国民を愛国ポルノで愚民化してきたというのが「歴史学者の正体」です。
そしてその「歴史学の権威」が絶対であると印象操作してそれを崇拝する事を社会規範として社会教育してきたのが、
日本のマスコミと社会学者達なのです。
「歴史学の権威」を疑う事が絶対にないように国民を洗脳し、
歴史学者達に同調圧力をかけて都合の良いように歴史を構築してしまったために、
歴史学者達には、もはや歴史の真実に近付こうとする者達をキャンセル・カルチャーで袋叩きにして骨抜きにし、
子供たちを騙し続けて思考停止させる以外に選択肢がなくなったのです。
何故ならば何が社会的に望ましいか(ポリコレ)を決めるのはマスコミですので、
マスコミの言いなりになる歴史学者達はポリコレ・カード・バトルで最強です。
しかし「歴史学の権威」を用いてマスコミに都合の悪い主張をした途端、
学者達のカードは最弱にされてしまい粛清(キャンセル)されてしまうからです。
そしてマスコミと社会学者達にとって重要なのは「国民の知る権利の代行」ではなく、
「歴史学の権威を死守して国民を言いくるめる事」なのです。
彼等も歴史学者達と同様にとっくの昔に戻れない一線を越えてしまっており、
もはやウソの世界を守り続ける外に選択肢はないのですから。
「歴史学の権威」を死守して国民を騙し続けるためにマスコミの御用学者となって「歴史学の成果を鵜呑みにしない者達(ネトウヨの正体)」を黙らせてきたというのが「社会学者の正体」です。
「歴史学の権威」の欺瞞が暴かれる日、
それはネトウヨ達を自ら育成しておいた上に都合が悪くなるとゴキブリ扱いし、
歴史学の成果を鵜呑みにしない日本人への憎しみを外国人に植え付け、
歴史問題が解決されないように奔走してきた、
マスコミと社会学者達の偽善と歴史犯罪も同時に暴かれる運命の日となるでしょう。
本来であれば歴史学の通説とは、
史料批判に基いた実証主義的、客観主義的な「学術的な議論」の結果により決定されるべきです。
しかし日本の歴史学者達は、通説を議論の結果により決めてきたのではありません。
決定してきたのは何と「場の空気」だったのです。
それに先行研究の蓄積を崇拝するので「場の空気」を支配するような学界の大御所達には逆らえず、
先学達の間違いを修正する事ができません。
また外部からの意見に耳を傾ける必要もありませんので、
非公開の場所で学界の内部の論理で政治的、社会的に決定されてきたのです。
日本の歴史学とは、
不都合な歴史資料を情報統制し、
社会的に望ましい歴史仮説「ポリコレ歴史」を史実だと「歴史学的に確定」し、
歴史の真実の隠蔽工作を行ってきた「ポリコレ歴史創作集団」です。
本来であればこのような日本の歴史学の組織的な不正行為を暴くのはマスメディアの責任です。
しかし日本のマスメディアには社会的責任を果たす能力が無いだけでなく、
その意思もありません。
それどころかマスメディアは、
この「歴史学の権威」を守るために都合の悪い事実を隠蔽してきました。
「邪馬台国が日本列島には存在しなかった理由」などいくらでもありますが、
誰もそれを知らないのがその証拠です。
日本のマスメディアは歴史学が「場の空気」で通説を決定する「ポリコレ歴史学」である事を利用し、
社会的影響力を行使してその「場の空気」を作り出してきたのです。
自分達に都合の良い歴史仮説を「歴史学的に確定した史実」だとするために。
それだけでなくこの「歴史学の権威」を崇拝する事を「絶対正義のポリコレ」とするように愚民化政策をし、
崇拝しない者達には「ネトウヨ」という「逸脱者」のレッテルを貼って大衆が嫌悪感を持つように印象操作をしてきました。
そして異論に対しては「ポリコレ無罪」の罵詈雑言で吊し上げて血祭りにし、
見せしめにして言論弾圧してきた「ポリコレ歴史洗脳集団」です。
本来であればこのような日本の歴史学やマスコミの組織的な欺瞞を告発すべき社会的責任がある者達とは、
社会現象の本質を暴くはずの社会学にあります。
しかし日本の社会学者達にとっての存在理由とは、
「社会現象の解明」という研究活動ではありません。
社会学会の研究指針が定める研究目的とは何と「社会正義の追求」なのです。
社会学者達自体が、
「真実よりもポリコレ」を追求する「ポリコレ原理主義者」であり、
都合の悪い人達を「学問の権威」を振りかざしてレッテルを貼って叩き潰すためにマスメディアから「免状」を授けられた「道徳事業家」です。
それに歴史学と同様に先行研究の蓄積を崇拝するので、
「場の空気」を支配するような大御所達には逆らう事はできません。
また外部の意見に耳を傾ける必要もありませんので、
マスメディアの影響下にある「場の空気」に支配された内輪の論理で「社会正義」を追求し、
まるで「風紀委員」であるかのように実社会にそれをゴリ押ししようとします。
だから社会学者達はマスメディアに出て来て走狗のようにボロクソに批判するだけで、
研究成果がなくても批判される事はないのです。
それだけでなく社会学者達は「実証主義」や「客観主義」を批判し、
日本の歴史学に「構築主義」を導入させました。
日本の歴史学が「ポリコレ歴史学」である事を利用し、
マスメディアと結託して罵詈雑言のポリコレ棒で吊し上げて同調しない歴史学者を全て粛清(キャンセル)し、
見せしめにしたのです。
そして歴史学界に「物言えぬ空気」を作り出して歴史学者達を骨抜きにして言いなりにし、
自分達の追求する社会正義を実現するために都合の良い歴史仮説を「歴史学的に確定」させました。
異論を主張するような「ネトウヨ」達には「そのような恥ずべき主張をする歴史学者は一人もいない」と糾弾して大衆が軽蔑するように言いくるめ、
「社会的権威のあるネトウヨ」を全て魔女狩りしてきた「ポリコレ歴史構築集団」です。
本来であればこのように「学問の権威」を振りかざして「場の空気」を支配し、
「組織的な研究不正」をしてきた「頭ポリコレ」のエセ学者達を告発すべき社会的責任がある者達とは、
科学の向上発達を図るべき学術会議にあります。
しかしポリコレ決めてお気持だけで発狂する「ポリコレ信者」達の「モラル・ハラスメント」の同調圧力の前に、
学術会議も骨抜きにされて言いなりの存在です。
何故ならば信者達にはマスメディアから「免状」が与えられているので、
集団心理によって激しい活動を行うからです(自薦の用心棒)。
まともな科学者であればこのような問題に口を出して学者生命を危険に晒すよりも、
自分達の研究に専念したいのです。
学術会議のメンバー達とは学術界における「異端審問」による吊し上げ、袋叩き、血祭り、見せしめ、口封じによる言論統制を黙認してきた、
「キャンセル・カルチャー奨励集団」です。
これが総合的・俯瞰的な視点を導入して「学術的な議論」を取り戻し、
「構築主義」というポリコレ学問を脅かそうとするような学術会議の本質的な改革に対しては、
構築主義を死守することで国民を思考停止させ、もみ消して言い逃れを目論む「ポリコレ布教集団」が常人には理解できない程に猛反発して菅総理を敵視し、
オリンピックが失敗であると印象操作され、
その関係者が次々と粛清(キャンセル)された理由です。
こうして日本人は「歴史学の権威」を利用してポリコレ歴史が史実となるような「場の空気」を「構築」する事に夢中な「ポリコレ歴史修正主義者」の集団となり、
学術的な議論によって歴史の真実に辿り着く事ができなくなりました。
社会的に望ましくない「不都合な真実(アンチポリコレ歴史)」に近付こうとする者達には、
社会全体からモラハラの誹謗中傷が行われ、
全て叩き潰されてきたのです(血祭り文化)。
これが日本人には100年かけても邪馬台国が見つけられなかった本当の理由です。
日本では歴史問題が不毛論争にしかならないのは当然の結果です。
愚民化された「ポリコレ馬鹿」にとっては「真実かどうか」には興味が無く、
「安全かどうか(safetyism)」が重要なのですから。
これがポリコレは社会に沈黙を強制し、人々を面従腹背にさせて分断すると言われる理由なのです。
「物言えぬ空気」は「不正の温床」とも言われており、
キング牧師はかつて次のように述べました。
「問題になっていることに沈黙するようになったとき、我々の命は終わりに向かい始める」と。
「ネトウヨ」や「パヨク」と呼ばれる分断された人達はどちらも「社会的な望ましさ(ポリコレ)」を追求するように現実逃避の教育をされた「ポリコレの変異種」であり、議論を通じて社会的に望ましくない「客観的な真実」に辿り着く事はありません。
人気上昇中!応援メッセージが続々!
歴史学者ってポリコレに配慮してこれまでずっと国民を騙してきたんですね。そしてこれからも騙し続けるんですね。
ポリコレに配慮したこの国の歴史学や社会学は「嘘の温床」ですね。この国の大学は「嘘の製造工場」ですね。
ポリコレに配慮して研究不正を見て見ぬフリする学術会議の存在意義って何ですか?「税金の無駄」ですね。
ポリコレよりも「正直であれ」、「人の嫌がる事はしない」、「失礼な事は言わない」等の方が重要な社会規範じゃないでしょうか。
トンデモ歴史を幼少から叩き込まれ、それが常識となっているポリコレの社会って怖いですね。
マスメディアが日本人を歴史洗脳するための基本方針とは以下の通りです。
- 歴史学者達のコンセンサスを信じる事が人間としてあるべき社会規範である事を信じさせる
- 歴史学者達のコンセンサスに敵対する主張をする事が、モラルに反する行為である事を信じさせる
- 歴史学者達のコンセンサスを信じないようなモラルの低い者達に対しては、
モラルを全面に押し出した「モラルハラスメント」をするように指導する
このような社会的方法を用いる事により、
例え人々が歴史学者達のコンセンサスの間違いに気付いた時でも、
モラルに違反する話題をする事ができないため、
疑問を口に出したりしないように言論統制する事ができます。
何故ならばその話題は社会規範に基いた「論議の窓」の外側に追い出されているからです。
そしてこの基本方針を実践するためにマスメディアが行ってきた愚民化社会実現のための戦略とは、
国民に以下の原則を守らせる事です。
- 歴史学者達のコンセンサスに疑問を持たせない
- 歴史学者達のコンセンサスと敵対する仮説は提案させない
- 歴史学者達のコンセンサスと敵対する仮説は検証しない
これを「歴史洗脳基本3原則」と呼ぶ事にします。
これは異端者を排除するための伝統的な「村八分」の方法を応用した古典的な方法です。
この3原則を社会規範として徹底させる事で、
歴史学者達のコンセンサスと敵対しても社会において決して相手にされる事はない事を理解させます。
そして歴史学者達のコンセンサスを信じる事により「モラルの高い位置」に立つ事ができると同時に、
歴史学者達のコンセンサスと敵対する主張を考える事自体が「モラルに反する行為」である事を人々に信じさせる事ができます。
このようにしてマスメディアは愚民達に正義感を植え付ける事により「免状」を与える事ができます。
即ち、「悪」の主張をする者に対して例え問題のある方法を使用したとしても、
それは正義を実現するために正当化される上に、
批判される事は決してないのだと自信を与える事ができるのです(自薦の用心棒)。
このようにして愚民達を凶暴化させて問題のある主張をする者達を袋叩きにして骨抜きにする事で、
マスメディアは自らの手を汚す事なく国民を愚民化して異論を抑圧してきたのです(キャンセル・カルチャー)。
この歴史洗脳基本3原則を厳守する事により、
マスメディアは単に愚民社会が実現できるだけではありません。
例え歴史学者達のコンセンサスに間違いがあったとしても、
それを隠し通す事ができるのです。
話題にされず、検証もされなければ、誰もそれが間違いだとは考えないのですから。
後は歴史学者達に同調圧力をかけてコンセンサスを作り出せば良いだけです。
そしてマスメディアの保護がなければ、
国民を騙し続けてきたニセ歴史学者達が生きて行く事などできるはずがありません。
歴史学者達がマスメディアの言いなりになるのは当然の成行です。
そしてマスメディアがこの筋書きの戦略を実現するための戦術として利用してきたのが社会学者達です。
社会的影響力を行使して社会学者達を御用学者として祭り上げて彼等の主張を後押しする事により、
その「学問の権威」と「影響力」を共に利用して都合の良い歴史仮説を「歴史学的に確定した史実」とするように働かせてきたのです。
「人は安全な時だけ居丈高になる」と言われていますが、
社会学者達に与えられた「免状」をマスメディアに取り消させない限り、
彼等のキャンセル活動が終わる事はないでしょう。
「いかなる自由にもまして、良心の命じるままに知り、語り、論ずることのできる自由をわれに与えたまえ。」と述べたのは、
イングランドの詩人ジョン・ミルトンでした。
マスメディアはこの基本3原則を守る事により、
ミルトンの言うところの「最も重要な自由」を日本社会から奪ってしまいました。
そして「個人の自由は人間の品性と幸福にとって永久的な本質である。」
と述べたのはイギリスの小説家ブルワー・リットンでした。
マスメディアは日本人が社会学的な素養が全くない事を利用してプロパガンダ技術を駆使する事により、
人間の品性と幸福にとって永久的な本質である「自由な精神」を奪う事に成功し、
日本人が歴史学者達の主張を鵜呑みにするように愚民化してしまったのです。
日本の歴史学は歴史記述の方法論をどのように間違えて邪馬台国を見失ってしまったのか。
スケプティックの観点から分析して研究レポートテーマとしよう。
「邪馬台国は日本のどこかにあった」と当り前のように教えられていますが、
実はその根拠は「楽浪郡が平壌説にあった」という定説だけです。
しかし、その定説が本当に正しいのかどうかが検証される事は決してありません。
そして「楽浪郡が平壌説にあった」という定説の根拠をご存知でしょうか?
それは平壌から出土した「楽浪漢墓」や「楽浪太守封泥」などの考古学的発見です。
しかし「楽浪漢墓」などの遺跡は中国系の住民が多数居住していた事の実証にしかなりませんし、
「楽浪太守封泥」などの遺物も楽浪郡との政治的交流が盛んだった事の実証にしかなりません。
この程度の出土物であれば何も楽浪郡を仮定しなくても、中国からの流民が作った国家として説明が可能です。
これらの考古学的確証以外の歴史学的な根拠は何であるかご存知でしょうか?
楽浪郡平壌説の歴史学的な根拠とは「歴史書によると衛氏朝鮮の王険城の場所に楽浪郡が置かれ、王険城の場所は平壌城の場所と同じである。」というのが理論的支柱です。
しかしこの楽浪郡平壌説の理論的支柱は「歴史書に記された平壌城の場所とは、現在の朝鮮半島の平壌である」という、
歴史学者達が立証すべき前提に基いています。
歴史学者達にスケプティックの精神があれば、この前提は本当に正しいのかを疑っていた事でしょう。
しかし歴史学者達の中にはスケプティックが存在しませんので、
それを立証しようともしてこなかったのです。
そして歴史書に実際に記されていた平壌城の場所とは、朝鮮半島ではなく満州です。
しかしながら歴史学者達は「平壌」という記述を見ただけで、
それが朝鮮半島に存在していた事を疑う事はありませんでした。
そして楽浪郡を満州ではなく、「平壌」が現在存在する地である朝鮮半島へ持って行ってしまったのです。
自虐史観がスケプティックを敵視する本質的な理由とは、
この「日本の歴史学が学問として疑似科学である」事をスケプティックが見破るのを恐れているためです。
このような歴史修正主義を放置するのは、スケプティックとして有り得ない程の不誠実な行為です。
元史が示すように、中国の歴史家は昔から「楽浪の地にあった古い平壌城」と「朝鮮半島の新しい平壌」を区別していたのです。
恐らく以前は常識的な話だったのでしょうが、
さすがに明代にもなると誤解する者が増えてきたので敢えて明文化して注意喚起したものと推測されます。
「仮説」というよりもこれは間違えないようにするための「忠告」であると言っても良いでしょう。
本当の問題とは日本の歴史学者達に、中国の歴史家の忠告を聞く耳が無い事です。
元史を解読する能力を持つ歴史学者など存在しないのでしょうか?
もちろん、そんなはずはありません。
それでは元史を解読しようとする歴史学者など存在しないのでしょうか?
20世紀の歴史学者なら、知らなかったという事も有り得ます。
しかしこの21世紀においては、インターネットで素人でも簡単に調査する事ができる時代です。
歴史学者が知らないはずが有りません。
そうすると元史の内容など歴史学者達は無視すべきだと考えているのでしょうか?
確かに元史は批判されていますが、だからと言って無視すべきだとは考えていないでしょう。
では歴史学者達は何故、元史の記述を問題にしないのでしょうか?
都合の悪い史料が出て来ても、それを無視しないのが歴史学の基本です。
しかし日本の歴史学者達は思考を停止し、見て見ぬふりをして話題にすらしていないのです。
歴史学者達が話題にしないのは、あなたが話題にしないのと同じ理由です。
元史を持ち出して「平壌城と平壌は違うのではないか?」という疑問を出す事は、
結局のところ以下の疑問を全て出している事と同じであるからです。
- 長寿王の平壌城は平壌よりもっと西方の、鴨緑江の東南ではない場所にあったのではないか?
- 楽浪郡も平壌よりもっと西方の、鴨緑江の東南ではない場所にあったのではないか?
- 楽浪郡平壌説は間違いではないか?
- 邪馬台国が日本のどこかにあったという説明は間違いではないか?
- 歴史学者達が説明してきた古代史は全て偽歴史ではないか?
- 歴史学の手法など根本的に間違っているのではないか?
- 日本の歴史学とは歴史修正主義であり、ニセ歴史学ではないか?
- 歴史学者達の主張を真に受けている人達は皆、騙されているのではないか?
- 歴史学者達を疑わずに崇拝している知識人やマスコミは皆、社会的責任を果たしていないのではないか?
- 社会全体が、何か間違った規範に支配されているのではないか?
このような疑問を社会に出した途端どうなるか、結果は誰もが理解しています。
しかし「元史はきっと何かを間違えているのだろう」という事にして自分を納得させ、
元史の記述など話題にしなければ良いのです。
そうする事で恐ろしい災難に巻き込まれる事も無く、安心して暮らしていけるからです。
真相を知った歴史学者達は恐しさのあまり、皆ダチョウになってしまっただけです。
「楽浪郡平壌説の真相に到達した者達は皆、口を閉ざしている」、
これが元史の記述の存在が話題にされる事のない理由です。
即ち楽浪郡の位置に関する謎などそもそも最初から存在せず、
単に「真相に到達した歴史学者達が真相を隠してきただけ」なのです。
これが「本当の楽浪郡平壌説の真相」です。
即ち、歴史学者達は「楽浪郡平壌説の真相」に気付かないのではなく、知らないフリをしているだけです。
知らないフリをするのは「省略による嘘」という詭弁の一種です。
しかし歴史学者達が生きていくためには、ウソを吐き続ける以外に方法は無いのです。
そうするしか無い理由はウィキペディアの「科学における不正行為」を読めば理解できるでしょう。
歴史学者達が邪馬台国論争に興味が無いのは当然の事なのです。
歴史学者達が平壌城が朝鮮半島にはなかった事を知らないフリをしている事は、
歴史学者を捕まえて、「遼史」や「元史」の記述は何を意味するのか、
及び「313年の楽浪郡滅亡」の根拠は何かについて聞いてみると確認できるでしょう。
彼らができる事は人格攻撃をして無視する事しかありません。
彼らは楽浪郡平壌説が間違いである事を知っていますので、反論などするはずがありません。
それに、邪馬台国や楽浪郡の位置に関する論争などにはそもそも関心がありません。
関心があるのは「真実の追求」ではなく、「自らの地位を守る事」なのですから。
もし近くに歴史学者がいなくて確認できないのであれば、
中国語のウィキペディアを見てみれば確認できるでしょう。
平原王在位早期,高句麗與隋維持著緊張而和平的關係,繼北朝之後,受隋文帝冊封為「高麗王」。由於此時百濟與新羅的聯盟早已瓦解,高句麗南部相對平靜。586年,平原王將都城由平壤城遷至長安城(即今朝鮮平壤市區),直至668年高句麗滅亡。歴時83年。
平原王の在位期間の早期、高句麗と隋は緊張しつつも平和な関係を維持していた。
北朝を受け継いだ後、隋の文帝から「高麗王」の冊封を受けた。
この時、百済と新羅の同盟は既に瓦解していたので、高句麗の南部は相対的に平静であった。
586年、平原王は都城を平壌城から長安城(即ち今の朝鮮の平壌市区)に移した。
668年の高句麗滅亡に至るまで、都城として83年の時を歴た。
このように「平原王によって平壌が高句麗の南部に移動された」とは「驚くべき真相」などではありません。
これはウィキペディアに書かれてあるような話であり、
特殊な洗脳教育を受けていない華人が歴史資料を読んで解説すれば、
自然とそういう説明になるだけの話です。
日本の歴史学者達は外国人が何を議論していようが、知らないフリして日本人には知らせていないだけです。
「長寿王の平壌城は遼東に存在した」という事を知らないのは、きっと日本人だけでしょう。
「襄平城(遼東城)」の「相関争議」においては次のように書かれています。
而襄平城也有可能是高句麗之舊平壤也,由於5世紀初,樂浪, 帶方的漢人城鎮和地方政權組織繼續存在且奉東晉正朔。公元427年,高句麗長壽王遷都平壤很有可能不是今日大同江畔的平壤,而是國內城衛城或者和國內同一個城。
襄平城(遼東城)もまた高句麗の旧平壌であった可能性が有る。何故ならば5世紀の初めにおいても、楽浪、帯方の漢人の都市や地方政権の組織は続けて存在し、東晉に服したから。427年に高句麗の長寿王が遷都した平壌は今日の大同江河畔の平壌では無い可能性が高い。(旧平壌は)国内城の衛城か或いは国内城そのものだったかもしれない。
このように争議になっているのは「長寿王の平壌城が遼東に存在したか」ではなく、「長寿王の平壌城は遼東のどこに存在したか」なのです。
また、「Ancient History of the Manchuria」(by Lee Mosol, 2013)においては、
北魏の文成帝の記事に出てくる(長寿王の)「平壌」についてこう述べています。
It is clear evidences that the word 平壌 being used in this record has to be in Manchuria most likely around the Tablet Stone Mountain or the current Liaoyang 遼陽 region.
これはこの記録で使われている「平壌」が満州に存在したという明白な証拠であり、それは恐らく碣石山か現在の遼陽市のあたりであろう。
このように日本以外の国では「長寿王の平壌城は遼東に存在した」という主張が広く強くされています。
理由は単純で遼史以外の歴史書においても、長寿王の平壌城は遼東に存在したとしか考えられないからです。
その上、平原王が王都を朝鮮半島の平壌に移した理由も無理なく説明できるからです。
これは2001年に鄭哲萬氏が「高句麗長壽王遷都之平壤非今平壤辨」という論文で示した「楽浪郡が置かれた平壌城とは、現在の平壌ではなく国内城付近の平壌城と勘違いしているのではないか」という意見が影響しているようです。
そもそも海外の歴史研究者達は「楽浪郡平壌説に反する歴史書の記述」に対し、
思考を停止したりしないのです。
このようなセンセーションを巻き起こした意見の存在を歴史学者達が知らないはずがありません。
しかし日本社会にこれが知らされる事はありません。
即ち、「知らないのは日本人だけだ」と言うのは本当です。
ただし、自由にウェブにアクセスできない中国人や北朝鮮人は知らないかもしれません。
このような主張が海外で広く強くされている事実を日本人だけが全く知らない原因は、
日本においてはこの主張が組織的に排除されて来たからでしょう。
このような主張の存在を知っている日本人とは、歴史学者達くらいのものです。
それにもし歴史学者以外の者が仮説の隠蔽を試みた場合には、歴史学者達はそれに必ず抗議したはずです。
従って「組織的に隠蔽してきたのは歴史学者達であろう」という推測には根拠があります。
楽浪郡平壌説に疑問を持たせるような主張の存在を許してはならないのでしょう。
「長寿王の平壌城が平壌に存在した」という仮説には、文献的にも考古学的にも何の根拠も有りません。
しかし歴史学者達がそのような学術的な問題について、気にする事は絶対にありません。
「427年に長寿王は平壌に遷都した」という説明が、どこを見ても当たり前のようにされています(ミリュー制御)。
これに疑問を持ってはいけないし、疑問を持たせてはいけないのですから。
「満州史の真相」など、誰も知らなくても良いし、誰も知ってはいけないのです。
「長寿王の平壌城が平壌に存在した」という仮定が楽浪郡平壌説の根幹である事を知っている日本人は、
古代史ファンや考古学者達など数多く存在します。
「長寿王の平壌城が遼東に存在した」という仮説は、楽浪郡平壌説の理論的支柱を破壊する主張です。
それは歴史学者達にとって、知られては困るからでしょう。
これまで守り続けてきた「楽浪郡平壌説」というウソ物語がバレてしまわないようにするために。
歴史学者達が邪馬台国論争に興味の無い理由が、実は真相を隠しているからだという秘密がバレてしまわないようにするために。
日本の歴史学が歴史修正主義であり、ニセ歴史学である事がバレてしまわないようにするために。
歴史学者達が学校教育で子供たちに嘘を刷り込んだ上、それに対して絶対に疑問を持たせないような教育をしてきた事がバレてしまわないようにするために。
歴史学者達を疑わずに崇拝してきたマスコミや知識人達は皆、科学的思考を持たない大馬鹿者である事がバレてしまわないようにするために。
歴史学者をバカにする行為は社会常識として間違っていませんか?
「歴史修正主義者に対する正しい態度とは、侮蔑する事である」というのが社会常識です。
従って歴史学者をバカにする行為は社会常識として正しい態度です。
このように歴史学者達をネット上で匿名で批判する行為は倫理的、法律的に問題がありませんか?
歴史学における不正行為(歴史の捏造、改竄)の告発は社会正義の一種であり、
倫理的にも法律的にも何の問題もありません。
むしろ倫理的に問題がある行為とは、
歴史の真実から目を背け、ニセ歴史を学校教育を通じて国民に刷り込む行為でしょう。
新型コロナウィルス
菅総理が新型コロナ第三波の感染爆発を主に飲食店に対する時短営業の要請だけで収束させたのは、
日本が世界に誇るべき偉業でしょう。
単に国家の危機を最小限の規制で乗り切っただけでなく、
飲食の場こそが最大の感染源である事を実証したのですから。
それは即ち、ダイアモンドプリンセス号のパンデミックの主な原因は日本政府の検疫体制の不備にあったのではなく、
クルーズ船のビュッフェレストランにあった事をも証明したのです。
安倍政権が2020年2月末にビュッフェスタイルのレストランの危険性を通知したのは懸命な判断でした。
安倍政権を批判する事が「社会正義」だと考えて原因もロクに追求せずに日本政府を糾弾し、
飲食の場における感染爆発への備えを怠ってしまった者達は、
「真実よりもポリコレ」を追求して2020年2月を「失われた一ヶ月」としてしまい、
惨劇を防ぐ可能性を失った自らの過ちを反省すべきでしょう。
ポリコレに目を奪われて真実を見失うなど、愚の骨頂です。
話は変りますが、誰か話題のテニスプレイヤーに教えてあげて下さい。
何がポリコレかを決めるのはマスコミなのだと。
フェミニズム、マイノリティ、LGBTなどの運動は支持者獲得のためにマスコミが方針転換した理念に過ぎないのだと。
マスコミは不満を持つ若者達を崇高な理念で扇動し、正義感を植付けて罵詈雑言で批判するように凶暴化させてきたこれまでの印象操作の愚行を繰り返しているだけなのだと。
マスコミに敵対する者こそが最悪の反ポリコレであり、問答無用でキャンセルされる運命にあるのだと。
おまけ1:ファシズムのバイブル「ヒトラー語録」
満足している者は戦力にならない。不満を集めて彼等を扇動し、はけ口を一点に集中してこそ強力な戦力になる。
理念とは飽くまでも目的のための手段であり、理念の実現自体を目的とすると危険になる。
敵対する理念を抹殺するために戦うのではなく、自分達の理念を実現するために戦え。
理念がしっかりしていないと、卑怯と呼ばれる武器の使用をためらってしまう。
宣伝は学問ではない。知的水準が最低限の者が判る程度にするべきだ。できるだけ理屈を省いて分かり易くする事である。
宣伝とは、大衆を確信させるため、最も単純な概念を何千回と繰返し、覚えさせる事である。
責任は全て敵にある。重要なのは「我々の責任ではない」と突っぱねるのではなく、「あいつの責任だ」と突っ放す事だ。
マスコミは下衆である。口当りの良い言葉を用いるマスコミや人間は自己の利益のみに動くか、単なる馬鹿である。用心すべし。
現代社会の中には、犯罪よりもいまわしいものが一つだけあります。それは「抑圧的な正義」です。
我々が選ぶべきは「空想の楽園」ではなく「現実の地獄」です。
自分の知識を誇りに思う知性派の人間は、自分の大きな独房に誇りを持っている死刑囚のようなものです。
「過去の破壊」は、あらゆる罪の中でおそらく最大の罪です。
人は権力を手にした時、悪を悪として感じられないだけでなく、不可欠のものとして、さらには義務として感じるのです。
トンデモ歴史教科書でネトウヨ化するポリコレ歴史教育のまやかし
歴史認識捏造のネトウヨ歴史教育と社会学者のデタラメ社会問題
歪曲歴史教科書でポリコレ現実逃避するごまかし歴史教育問題
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